れみみBD♪ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

アンリのロールケーキで お祝い♪

あかねちん ろうそく消すよね~すがちゃん❤
りえちんのたわごと

プレーンと

書いてあるのに 中にはイチゴのクリームが入ってておいしかった~


チョコののの字ロールもあったんだけど、


いちごにしました~チョコも豪華でおいしそうだったな。

りえちんのたわごと

昨日は 鉄板でお肉焼いて~ワイン~スパークリングで乾杯ワイン


れみちゃん酔っ払って最後


頭がぐるぐるする~

とかいい

すぐに寝てました。


そして

夜中しおんくんが

なぜか



急に泣き出し おきて


歩いてれみちゃんの寝てる2段ベッドへ。。。

なぜー?


あたしと間違った??


わけがわからぬまま

しおんくんと

れみちゃんが

朝まで寝ていました笑



おきて

ママじゃない~~と

泣いていました笑


アハハ。



そして

今日はアウトレットに行きたいと

言っていたのですが、


IKEAは?っていうあたしの一言で



IKEAに決まりました~ビックリ


れみちゃんも喜んでその気になりお買い物してた。


さきほど


送ってきて 帰宅~ラブラブ



我が家は 小物と 子供用のラグマット 購入


和室に置くつもり~

カーペットは、まだ車の中です。