実家お泊りと焼き鳥。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

お昼はPちゃんと、

韓国ランチ。

無性に食べたかった スンドゥプランチ。


Pちゃんは ビビンバでした~

夕方 歩いて実家へ。50分かかりました~あせ

いい運動になった!!!



そして 夜は妹のれみみも参加して

あかねちんと4人で 近所の焼き鳥やさんへ~

おいしいのよ~これが~おんぷ



いっぱい食べた~


お安いお会計でした


またいけるのはいつかな~かお3



夜はそのまま 実家へ泊まりましたが、

あかねちゃんが 突然起きて


すごい

泣き出して。。。

多分ここどこ~??


みたいになったんだろう。。。



うるさくておきました。

しおんくんは終始バクスイでした~


そして

あかねちゃんトビヒみたいになってて明日は皮膚科へ行かないといけないかも。


一応


大きい 傷のところは バンドエイド貼っていますあせ


ひどくならなかったらいいな~。


明日は


銀行へいかなきゃ~

お金おろしに。。。



使いすぎ~な今月。



明日は

三田か ガーデンズへ行く予定。

だけど

その前に

皮膚科かな~。。。