はまってます | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

義母さんがくれた この辛みそだれ。


はまる~~!!
りえちんのたわごと

ショップチャンネルで、GETしたそうなのですが


何にかけてもうま~いハート


甘くて辛い 癖になるハートビックリマーク


昨日もこれをかけて何か食べたくて 家にあった  豚バラ焼いて

付けて たべました~ラブ


そしたら

夕方 おなかいっぱいで


お鍋最後のおうどんしか

食べれず~。


心残り。


そして今日は韓国料理ランチ

から~~い


ズンドゥプ たべるぜ~


胃の調子がおかしくなるかな笑



夜は焼き鳥ブブーン


お昼も夜も 外食なんて贅沢すぎ~~笑


最近のあたしには、絶対になかったこと。


しおんくん連れて お外に出るのは何かと大変なので。


うれしいな。満喫したいと

思います。


そのまま実家へお泊りし日曜日は妹が

我が家に泊まりに来るそうで、


月曜日は有給とってるので

三田のアウトレットに連れてって

おねだりされています。


いいのですが


天気 道の状況が気になるわら


凍結してたり 雪が積もってたら

ノーマルタイヤの我が家の車では危険なのでね。


朝起きてみて 気温 や 山の様子みて

決めます。


今日は念入りにお掃除。

床も久々にふきました。あぁキタナイあせる