きょうのあかねちん。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

朝 幼稚園いくのいつも楽しみにしてるのに


今日はいきたくない ママといく。

リュックを降ろそうとするし お洋服も脱ぐ。。。


とりあえず 車まで一緒にいき

パパに送っていってもらいました~ビックリマーク



多分 とびひ が気になるのか?


ちょっとぐずぐずしてる あかねちん。

いま ネットで とびひのことに

ついて 調べてみた~。



写真もみたけど

あかねちゃんの とびひの様子と同じなので こんなんなんだ~と思いました。

(はじめてのとびひで あたしも どんなんか分からなくて、、)



もう 患部は乾いているので うつったりは ないと思うけど かいたり

しおんくんにうつらないようにタオル分けたり


そういう心配りは必要だね~。


元気に 幼稚園で過ごしているか

心配に

なるな~笑



家にいたらうるさいのに、、、



昨日の夜は 急におなかが痛い。。(うんち)



出てすっきり~。


だけど今日もまだなんかおかしい。

にんにくとか食べてたからだわ~(思い当たる節はある)



おなかにやさしいものたべよ~っと。