とうとう昨日から仕事が始まりました。


毎日ヘトヘトで帰ったらすぐ寝ちゃうからなかなか

ブログが更新できない気がする・・・



書くネタもなくなるし!0987





とりあえず今日は頑張って更新しまぁす(^O^)




今日は私が愛用している美容液をアップするよん




前通ってた学校の近くに薬局があって、

けっこうその薬局珍しい物が売ってるんだよね~ハァト


んでコレ↓





シーランマグマ美容液

なんとも怪しいパッケージ!!!!


これ@コスメでかなりの上位にランクインしてるから

恐る恐る買ってみたの。

ちなみに「777エン」。


値段も怪しい!



でもいいんだよコレが!!

めっちゃいいのよ。



そんで私、もう使って一年になりますきらきら!!


にきびが全然できなくなった~


ちなみにこれの洗顔粉もあるんだけど、

それもめっちゃいい!!!!



この会社の社長さん、アトピーがひどかったらしいのね。

天然のミネラルたっぷりのマグマ塩を使い出してすごく良くなって

この商品が生まれたらしい!


ってそんなことまで調べてる私ってなんか回し者みたい笑


でもほんとにいいーキラキラ



未だに買おうか悩んでる香水。



我がアイドル ヒラリーダフの香水 「with love」





容器はカワイイんだけどなーーー



匂いがどーしても好きになれない・・・・しょぼん




やっぱヒラリーファンとしては持っていたい!!!



ん~~~~~~




インテリアとして買おうかなー





他にいい匂いの香水で欲しいの沢山あるけど・・

私のお気に入り♪


家が近いから三日に一回くらいは行ってるかも☆



プラプラなんとなく行くと大抵何か買ってしまう・・・汗



今日はカワイイレギンスを手に入れましたヾ(@^▽^@)ノ







これ、なんと生地がデニムみたいなやつ



着るとデニム着てるように見ええる~~( ´艸`)






折り返すとこんな感じ☆



なんでもあわせやすいね♪






この袖がカワイイワンピにあわせよっかなぁ~


これも最近のお気に入りだす