とうとう昨日から仕事が始まりました。
毎日ヘトヘトで帰ったらすぐ寝ちゃうからなかなか
ブログが更新できない気がする・・・
書くネタもなくなるし!
とりあえず今日は頑張って更新しまぁす(^O^)
今日は私が愛用している美容液をアップするよん
前通ってた学校の近くに薬局があって、
けっこうその薬局珍しい物が売ってるんだよね~
んでコレ↓
「シーランマグマ美容液」
なんとも怪しいパッケージ!!!!
これ@コスメでかなりの上位にランクインしてるから
恐る恐る買ってみたの。
ちなみに「777エン」。
値段も怪しい!
でもいいんだよコレが!!
めっちゃいいのよ。
そんで私、もう使って一年になります
にきびが全然できなくなった~
ちなみにこれの洗顔粉もあるんだけど、
それもめっちゃいい!!!!
この会社の社長さん、アトピーがひどかったらしいのね。
天然のミネラルたっぷりのマグマ塩を使い出してすごく良くなって
この商品が生まれたらしい!
ってそんなことまで調べてる私ってなんか回し者みたい笑
でもほんとにいいー![]()





