私が16、17歳の時に
初めて付き合った高校時代の元彼氏が結婚しました。
別れてから全く連絡先も知らなかったけど
ミクシーで発見して
それからときどき日記読んでコメント書きあうくらいでした。
でも結婚するってミクシの日記で読んだときは衝撃だったなぁ。
彼は本当に素敵な人でした。
思い出は(過去の恋愛は)時間がたつと
美化されるものですが、
私と彼との思い出もただ美化されているだけかもしれません。
でも、やはり
今ふと思い返してみると
あの時はすごく幸せだったなぁと。
彼は私の中では特別な人だったので。
最近しみじみと。
あんなに素敵な人が旦那で少しうらやましいと思いますが
それと同時に相手の子もとっても素敵な子なんでしょうな。
幸せがあふれているようなミクシーの日記を読んだので
なんだか私も感化されてしまいました。
彼のようなまっすぐで素直な人間になりたいと。
そしたらいつかは幸せをつかめるような気がしました。
なんとなく。
とりあえず複雑な心境ではありますが、
心から祝福したいとおもわれます。
すこし真剣な日記でした。
