私が16、17歳の時に

初めて付き合った高校時代の元彼氏が結婚しました。



別れてから全く連絡先も知らなかったけど

ミクシーで発見して


それからときどき日記読んでコメント書きあうくらいでした。



でも結婚するってミクシの日記で読んだときは衝撃だったなぁ。




彼は本当に素敵な人でした。


思い出は(過去の恋愛は)時間がたつと

美化されるものですが、


私と彼との思い出もただ美化されているだけかもしれません。


でも、やはり

今ふと思い返してみると



あの時はすごく幸せだったなぁと。

彼は私の中では特別な人だったので。

最近しみじみと。




あんなに素敵な人が旦那で少しうらやましいと思いますが


それと同時に相手の子もとっても素敵な子なんでしょうな。




幸せがあふれているようなミクシーの日記を読んだので


なんだか私も感化されてしまいました。



彼のようなまっすぐで素直な人間になりたいと。


そしたらいつかは幸せをつかめるような気がしました。




なんとなく。



とりあえず複雑な心境ではありますが、


心から祝福したいとおもわれます。







すこし真剣な日記でした。

久しぶりにブログ更新ということで HilaryのPVでもアップしときます☆ かわゆすぎ!!! 劇やせ時代のヒラリーです

あぁ~~~


ヤバイヤバイ


ブログどんだけ放置だよ!!!!





4月から仕事初めてかなり忙しくて

精神的にも余裕なくて・・・・




一時期ネットもつながらなくなったり


いろいろあって






でも






復活させます。



ブログを。




にゃ





よっしゃー




これからはこまめに書くので


ちぇきしてくだされ♪