休日に予定がないと絶対お買い物してしまう(* ̄Oノ ̄*)



こないだも土曜朝早く起きて


原宿をプラプラしました~キラキラ




買い物しちゃった~






夏に向けて


白のタンクとベストーGOOD

白のタンクはおっきい薔薇のプリントっす



Kooks&Chericaでお買い上げ~プー


普通にデニムにあわせたいなとおもいまする。



あとこちらもダウン




原宿のMANGOにてチュニック


後ろがザックリあいてます。


しかも4500円!


いろいろあわせやすそうだ~☆





写真じゃわかりずらいけど

スパンコールがびっしり貼ってあってかわいい~♪

就活時代の黒髪から心機一転!!!



カラーしようとおもったんだけど



買い物しちゃったからお金なくて・・・



でもどうしてもカラーしたいから






おそるおそるプリティァに挑戦ハーーーーと




感想。




なかなかキレイに染まりました☆



ちゃんとスウィートピンクになりました☆




トリートメントは怠らずにやろうと思います♪

Hilary Duff~ドキドキ


お気に入りのPVをのせてみます♪


かわいい~







これもなかなか好き♪


てかヒラリー痩せたよなぁ



子役~ティーンエイジ時代はぽっちゃりだったけど、

ヒラリーはいつもかわいいハート