休日に予定がないと絶対お買い物してしまう(* ̄Oノ ̄*)
こないだも土曜朝早く起きて
原宿をプラプラしました~
買い物しちゃった~
夏に向けて
白のタンクとベストー
白のタンクはおっきい薔薇のプリントっす
Kooks&Chericaでお買い上げ~
普通にデニムにあわせたいなとおもいまする。
あとこちらも![]()
原宿のMANGOにてチュニック
後ろがザックリあいてます。
しかも4500円!
いろいろあわせやすそうだ~☆
写真じゃわかりずらいけど
スパンコールがびっしり貼ってあってかわいい~♪






