☆恵比寿っ子 りえちのDiary☆
特に主旨はなく、テキトーな感じのブログです笑マメに更新するようにがんばります☆
親から三越ギフトカードのごっつお便いただいたので
ボイルたらばがに頼みました。
今届いたーー
でかい・・・・・
どのように食べてやろうか悩みます