雪っ♪♪テンション絶好調でした 昨日の雪は 地面つるつるで歩きにくかったけど、北海道出身の私としては かなり嬉しかったなぁ 久々に見れた 今日は晴れるみたいだぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 今日も一日がんばりましょ