ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!



みんな、いいね!コメント、ありがとう


今日は朝から高速バスで!

母と一緒に、仙台に向かったよー

{CD868093-8DA0-44D0-8B74-D708C5F1BAA2}



一番下の妹が数ヶ月前から仙台に転勤になって住んでるから、
初めて会いに来たー


{AF44EA1D-4F93-47FB-B7CA-0E073E17543C}


仙台駅ッ!!!


私、菅生はレースで何回も行ったことあるけど、、

仙台、遊びに来たのって初めてー!!



{207357F6-C0FB-431E-9FCE-7FFCC277CD4B}

{B874AF3D-FC4D-4604-BB4F-A18053DE2D97}


ポケセン行ったり~!
カプコケコっ!!



{D8F94614-E56D-4284-BAE6-E5E9FFB3BC4E}

{7A389DEF-DE52-4EA2-A81A-A8D2F9464A68}


展望台から景色を眺めたり~!!


{21AB008F-A5F1-4982-9FE4-6848823CB651}

{951B3182-5DAE-476B-839D-590E3ED769B4}


もちろん、ここに来たら牛タンも食べなきゃ!!!

鯨のユッケ丼とやら初めて食べた!

飯テロ~♪


{7AC07E4B-63AB-4FC6-8DDD-50BA9DF70C8D}

ずんだシェイクも美味しかったよん♡


皆様、仙台来られた時は是非




明日も高橋家旅日記、お送りしますww



明後日5日は、
CD予約イベント
{FA966BC7-E545-4C2E-BCD1-A37E64D91D85}

{1ED44C13-C31A-4663-882B-4A676973192D}

ウィクトーリアにとって最初のCD事前予約券発売の日だよ!(>_<)

出演時間
1部の12:50~?予定

行くよ!って予約してくれた方には、
ウィクトーリアの非公開のレアなA4写真を、
メンバーのサイン入りでプレゼントします
無銭だけどいつもより豪華な予約特典ついちゃうしとってもお得だよーーー!!!

撮影もOKだから、
盛り上がるのも良いしカメラマンに徹するのも良いし、
みんな自由に楽しんでほしいな

この日はCD予約券発売の初日ですっ!!

最初がとっても大事です!よろしくお願い致します!!



↑枚数特典についてはこちらをご覧下さいι(`・-・´)/






ではでは最後に…



{1322F4A5-361D-48B3-8AF8-4C793C2BDCFF}

妹がスプラトゥーンガチ勢なので、
なりきりww






ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ











りえリンゴ