ちゃ—ヾ(。・∀・。)ノ—ぉ!!

今日はFM秋葉原『白星☆ウィクトーリアのチャンス!チャンス!チャンス!』
でした╰(*´︶`*)╯


{D99E9516-525C-4359-82C4-AB4DB670D98C}



今日はなっちゃんスペシャル!

新メンバーのなっちゃんに、たくさん質問しちゃったよぉーーーっ!

なっちゃんの新しい一面とか色々知れたし楽しかったねんっ

今日も公開生放送来てくれた皆さん!

ありがとうございましたぁーーっ!!!

{55348BF9-AA61-4E78-AA39-7B73B99D709C}


ゆるめのミニライブも(笑)

物販も、お話できて楽しかったですっ

そして、
いま月一で公開生放送している
『白星☆ウィクトーリアのチャンス!チャンス!チャンス!』
なんですが、、、

FM秋葉原さんが閉局する為、
私達の番組も、来月の放送が最終回になることになりました!!!

なので次回の来月8月16日(水)は、
ワンマンライブ直前!最終回スペシャル
ということで!
ラスト盛り上げていきたいと思います!!
今まで私たちも沢山お世話になっているセブンスヘブンさんに、みんな集まってねーーっ(●´ڡ`●)!



そして今日生放送中にもお知らせした、

8/30発売する、
CD『野球があるから』の、
複数枚購入特典!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

{5D55D97B-47FB-4CC2-AFD3-02E4C57D16CA}
{4549563B-07FB-4A46-B72A-3F03B75A2C07}

{6F7FBCBD-2A0A-43CF-8FD3-666DDF810F22}

{D162C5FF-4576-4633-846D-C527D8B09D04}

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


↑↑↑

こんな感じです

念願の全国リリースされるCDなので、
1人でも多くの方に手に取ってもらいたい!!!

よろしくお願い致しますm(。>__<。)m



8月20日(日)のワンマンライブ当日は、
夜に!打ち上げオフ会があります!!!

そちらは飲食代込みで10000円生ビール
(CD10枚付きです)

ワンマンライブ来てくれる方は、
ぜひ参加してほしいですっ٩(*´◒`*)۶
そしてCDお友達に配ってね

もしワンマンライブはどーーしても来れない!けど!
夜に打ち上げだけは参加できるよーって方は、

飲食代込み15000円カクテル
(CD15枚付き)
ですっっO(≧∇≦)O !

一緒にワイワイしよーねっ




そしてそしてその前に…
8月5日(土)は!
イオン幕張店でのイベント!

8月19日(土)のワンマンライブ前日は、
千葉県印西市にありますビックホップで開催されてる
『いんパクNo.1決定戦』に出演が決まりました

{545177A8-DF85-41C5-A25D-201A3BB09473}


こちらの2回のイベントで、
CDの予約券を発売します

こちら、来てくれる方にはこの時限定の予約特典考えてます٩( ╹▿╹ )۶!!!

2日間とも変える予定だよ!!!

こちらもとっても大事なイベント…!!

皆さまぜひ来て欲しいです٩(*´◒`*)۶!!!

よろしくお願い致します


{A9036AC4-D84E-40CA-A761-9A89FA6FE426}



ワンマンとCD発売にむけて
まだまだがんばっていくよん!


ではでは!

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ










りえリンゴ