今日もマッスルハッスル! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

毎週火曜日は筋トレの日でございます!

 

 

一緒にやってくれる人がいたり、筋トレをつまみにお酒飲む人がいたり

 

 

私が楽しく筋トレ出来るので、配信決定にしました(^w^)

 

 

今日のメニューはブルガリアンスクワット/プランク/プッシュアップです!

 

 

出来る人は一緒にやりましょー!

 

 

昨日はチームメンバーがVエベレスティングされてたので応援。

 

 

 

 

 

 

出来るだけ気がほぐれるような配信を心がけました!

 

 

最後のゴールスプリントに心が震えた☆

 

 

そしてChari-Songのフルアレンジバージョンを初公開

 

 

凄腕YouTuberのはるどりさんに手掛けてもらいました。

 

 

まじでいい仕上がりになっているので是非みんなに広めて頂きたいべ!

 

 

皆さんからも大好評でとても嬉しいです!!!

 

 

Twitchでも何回も流しましたww

 

 

昨日はやらなきゃいけないことを全部ほったらかして

 

 

めちゃくちゃ寝てしまったので

 

 

今日のTwitchはちゃんとやろうかな。笑