本日はおしゃれぱーちーだよー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日はミートアップで宇宙人ジャージ禁止のおしゃれぱーちー

 

 

コースはLondon8

 

 

グループライドです!が、

 

 

今回からKOMやスプリントなどの計測期間は自由に走って○にしました

 

 

終わった後合流出来たら嬉しいです!

 

 

たのしみー!!毎回楽しみにしてるし、着替えるのプレッシャーw

 

 

皆さんももしプレッシャーに感じてたら、ほんと逆に気軽に来てみて!←

 

 

昨日は筋トレDayでした!

 

 

 

 

 

 

前回のやつと合わせて腕立てもやってみたところ

 

 

案の定今日腕パンパンです。

 

 

10回3セットでもかなりきつかったなぁ。。。

 

 

しかしこれでモアパワー!!!!がんばる!!!!

 

 

Twitchの音楽配信では

 

 

最近かなり荒ぶってる?わたし。笑

 

 

秋のせい。にしよう

 

 

今日も気ままに歌いまする。よろしくねーん