応援する側へ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日はチームメンバーがVエベレスティング(寝ずに8848m登るやつ)

 

 

をされているので、応援へ!!!

 

 

もう既に8本目だそうなので、最後一緒に登るよ!!

 

 

本当はもっと一緒に走りたかったんだけど

 

 

なんせ今日はChari-Songの発表の日でもあります!!!

 

 

フルアレンジバージョン。よかったら聴きに来てくださいね!!

 

 

昨日はHauteRoute最終日で

 

 

 

 

 

あっという間に登ってしまいました!!

 

 

もう自分が強くなってる気しかしないよね

 

 

朝起きた時に少しぎっくり背中やってたんだけど

 

 

それでも難なく登れました!!!

 

 

今日もアルプだ。がんばるぞおおおおおお!!!!