沢山登録してくださいました! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

一日目Haute Routeから始まり、

 

 

 

 

 

 

ツールド東北を楽しんで

 

 

 

 

 

とぅーらチャンネルのとぅーらちゃんのミートアップレースに参加し

 

 

 

 

 

Haute Routeステージ2を制覇した私。

 

 

もうくったくたで昨日はTwitch配信お休みしました(;´∀`)

 

 

めちゃくちゃ過酷スケジュールだったのに

 

 

一日目全くねれず、睡眠0状態で3つイベント出てた

 

 

終わってからほんと死体のように寝てました。。

 

 

それでもうまいこと補給できてたみたいで

 

 

身体はわりと元気です!

 

 

そしてYouTubeのチャンネル登録者さんが400人を越え

 

 

410人まで!!すごい!!ありがとうございます!

 

 

頑張った甲斐ありました!!そして今日も頑張ります\(^o^)/

 

 

今日はTwitchも配信出来るように頑張る!

 

 

明日までとりあえず山登りだーい!!!!