今日から過酷な日々だぜぃ... | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日は山のイベントHauterouteに参戦

 

 

3日間で104km,3145m登る、過酷イベントです!

 

 

今日のコースはPetitBoucleだからまぁ

 

 

そうでもないかしら?でも明日がイベント立て込んでてやばそうよ!笑

 

 

というかこの4日間くらいがやばいよ(T-T)

 

 

がんばりゃーす!!

 

 

昨日はシャンゼリゼ!のつもりがコースが変わってて

 

 

 

 

 

Yorkshire走りました

 

 

いろいろ課題も見つかったし

 

 

今度からは長時間頑張って走り切るってのをメインに頑張っていきます

 

 

レース、勝ちたい。

 

 

Twitchではなんかすげぇ恋バナで盛り上がったよ←

 

 

視聴者さんの一人の恋の相談を聞いて

 

 

うちの場合の馴れ初めとか話してました、恥ずかしいww

 

 

まぁそんな感じで皆さんも

 

 

相談くらいなら乗るのでぜひ遊びにきてね!