じわじわじわと | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日はシャンゼリゼを遊びながらぐるぐるしたいと思ってます!

 

 

体重変えたり、設定変えたり、回転数上げたりして遊ぶぜぇ

 

 

そんでから明日からのHoutrouteのイベントに向けて

 

 

足を休めますうううううう。

 

 

昨日は水曜恒例のおしゃれぱーちーミートアップ

 

 

 

 

 

今回私好みのコーディネートの人多かった!!!

 

 

かんなり皆様おしゃれを極めていらっしゃいました!!

 

 

初参加の方もおられて嬉しかったし

 

 

やっぱりみんな振ったらハイケイデンスしてくれるから楽しかったw

 

 

最高に素敵な人達とライドが出来て幸せです!!!

 

 

TwitchではODZの方々が乗り込んできてくれて

 

 

結果たくさんの方に観ていただけました☆

 

 

30kmあっという間だったので次から平坦は40kmでもいいかなぁ。。

 

 

スプリントしたかったけどとにかく筋肉痛がやばくて

 

 

そのままスルーな日でした。。無念。。

 

 

筋肉痛に加えて、生理痛も今回きつい。

 

 

眠いし頭痛するしむくみがひどいです

 

 

でも自転車してる時は開放される。

 

 

アドレナリンで目醒めて血行良くなるからでしょうか

 

 

でも出来るなら休んだ方がいいかもって思う時もあります

 

 

どうしても無理!ってなったら今後も休ませてもらいますね!