全身筋肉痛でございます | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

今日は水曜日恒例のグループライドミートアップです!

 

 

1.5〜2倍の一定ペースで走っていきます!

 

 

今日も宇宙人ジャージ禁止で自由ジャージ☆

 

 

何を着ようか悩みますな。。。!!

 

 

その前に、ちゃんと走りきれるかしら...

 

 

昨日の筋トレ配信のお陰様でひどい筋肉痛ですw

 

 

 

 

 

やってる時は大丈夫だったんですが、一晩寝たら凄い効いてる!!

 

 

凄い、凄いよ、筋トレ!!!!

 

 

定期的にやってもいいという声があれば、配信でも続けていこうかな。

 

 

15日は実は主人との記念日だったので

 

 

昨日は記念日ライド&元職場で外食してきました!

 

 

久々の外食メチャクチャ美味しかったし

 

 

久々にお酒飲んだから寝起き顔パンパン(´;ω;`)笑