今日は筋トレDayだよ! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日の配信は筋トレメイン。これまた初めての試み。

 

 

5月に配信を初めてから、運動経験なしだった私は

 

 

Zwiftを毎日やることで腹筋が割れた、これってすごい。

 

 

腹筋は歌にも大事な要素だし

 

 

やっぱ筋肉はあった方がかっこいいし、強くなれるし

 

 

ただ一人でやるのは辛いので、配信することで、出来る

 

 

よかったら皆さんも一緒にやってみてくださいませ!!

 

 

昨日はCocoさんについていくつもりが

 

 

Cocoさん出勤日じゃなかったみたいなので

 

 

黄サロンパスのDanさんと走りました

 

 

 

 

 

軽めの負荷で踏んでる方だったので、

 

 

ケイデンス(足の回転数)を上げたりして遊んでました!!

 

 

めっっっっちゃ楽しかった(^^)

 

 

Danさんがいることで目標が出来てすぐ戻れてメンバーと合流出来るから

 

 

それはそれで楽しかったです!

 

 

片足ペダリングとかもやってみたけど、まぁ難しい

 

 

気長にたまに遊んでやっていけたらなと思います☆

 

 

昨日の音楽配信はほぼバラードで。

 

 

みんな眠そうだったので眠れそうな曲ばかりチョイスしました!

 

 

よく寝れたかな?