Cocoさんについていく日 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日はペースパートナーのCocoさんを追いかけます!

 

 

CoCo壱番屋じゃないですよ!←

 

 

今回も30kmくらいかな。

 

 

今週末は山のイベントなのでぼちぼち足を回復させておこうと思ってます!

 

 

理不尽レース、昨日の配信、めっちゃ面白かった!

 

 

 

 

 

このサムネからして面白いもんな。。。笑

 

 

参加してくれた皆にハンデを背負ってもらって

 

 

私が一人勝ちしよう!ってわがわまま企画だったんですが

 

 

もうね、全然歯が立たない。速すぎたよみんな!!

 

 

サドルなかったり、もはやブロッコリーにしたり

 

 

靴はかずに素足でやったりと辛い条件にも関わらず

 

 

私は置いてけぼり。もう途中で諦めたw

 

 

今回は実況解説に回りました。笑

 

 

さすがにトップの戦いは面白かったなぁ、、、

 

 

その後Twitchにて振り返りもしたんですが、それも凄く興味深かった

 

 

結構みんな心理戦が深い

 

 

負けて悔しかったけど、まぁそんなときもあるし

 

 

次はまた少しルールを改善して挑もうと思います!!

 

 

あとTwitchの音楽配信は、カバーもオッケーだそうなので

 

 

今後はカバーも頑張るぅぅううう。