理不尽レース開催します | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日の夜は22時から【理不尽レース】

 

 

普通のレースじゃ本気出しても私が勝てない。

 

 

でも手を抜いて勝たせてもらうのは嫌だ。

 

 

というリーダーのわがまま企画

 

 

皆さんには悪条件の中で勝負してもらいます!

 

 

ハンデがあっても勝てる!楽しそう!って方だけ参加していただきます!

 

 

【ハンデの種類】 

 

 

初期装備/50kg増量/体重1.5倍/ギア固定(ご自身でどのギアにするかは決めれる)/

スマトレ負荷最小(スマトレじゃない方は引き直し有)/ダンシング禁止/

シッティング禁止(出来ればサドル無)/ケイデンス60以下/靴下禁止/

フラペで参加/給水はトマトジュースのみ/レーパン禁止/歌い続ける

 

 

既にTwitch配信にて今参加表明して頂いてる方の分は

 

 

くじ引き終えました!

 

 

まだ参加表明されてない方も、追加されたら配信時に引きます!

 

 

ちなみにシッティング禁止ってやつを引いた方2名

 

 

サドルを無しにしてブロッコリーを指しててまじで笑ったww

 

 

ほんとクレイジーな仲間多いTMRですw

 

 

ここからは昨日の振り返り。

 

 

無事ThePretzelを完走出来ました!これで残す所5ルートです!

 

 

 

 

 

最初に時速100キロチャレンジをやってみたんですが

 

 

結構余裕で出せて嬉しかった!!!!

 

 

TTにしたのがよかったのかな。

 

 

思ってたより時間がかかりましたがメンバーと一緒に走れて楽しかった☆

 

 

しかし久しぶりの山だったからかなんか筋肉痛(´;ω;`)