山登りってゆるポタ? | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

今日はRepack Ridge(?を選んで入っていく裏ルート)

 

 

が新しくなったみたいなので

 

 

StravaのKOMがついたり、好きなマウンテンバイクが選べるようになったみたいなので

 

 

そこを登りますー!!

 

 

「ゆるポタやります」と宣言していたのに

 

 

急遽山登りで申し訳ないww

 

 

ステルツォを使っての初めてのあのコース。楽しみです!

 

 

昨日のワークアウトSST(Med)まじできつかった

 

 

 

 

 

 

頑張って集中、集中、と自分に暗示をかけていました

 

 

前半の40分くらいは気持ちいいくらいで楽しく出来たけど

 

 

50分過ぎた辺りで「え?やば。足回らん、何これ

 

 

って急になって足がおもりになった。

 

 

あれが「足なくなった」って感覚なんかな?となりました

 

 

そこからは休みも挟みつつ、とにかく最後までやりきりました

 

 

途中でチームメンバーが一緒に走ってくれてて

 

 

それが嬉しくて、背中観てるだけでやっぱり強くなれた

 

 

心拍が185以上が5分以上続くと視界が白くなることを学んだ

 

 

今の限界はあそこにあるのだな。

 

 

レコーディングがあったのでTwitchは短めにやりました

 

 

昔の曲を中心にお届け。

 

 

早く終えた分、早くレコーディングに励んで

 

 

スムーズに録れた。まぁ苦戦もしたけど。

 

 

これをみんなに聴いてもらうの、すごい楽しみ!!

 

 

アレンジが天才です。

 

 

9月は強化月間でもありますが、裏では音楽月間でもあります

 

 

進めていくプロジェクトが沢山あるので

 

 

気合を入れてがんばるぞーーーーーー!