徹夜でアニメ観てしまった | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

今日の配信は、話題のペースパートナーさんに

 

 

30kmついていく!ことをします。弟子入りです。

 

 

一定のスピードでぐるぐる回ってらっしゃるようです

 

 

ついていけるか足だめし!がんばります!

 

 

昨日の配信は山登り。RepackRidgeでした!

 

 

 

 

 

新しくアップデートされたみたいなので行ってみると

 

 

リアルさが変わっててめっちゃ楽しかった!!

 

 

Zwiftの楽しさとはまた違う一面が、Zwiftで楽しめるなんて

 

 

すごくお得なコースです!

 

 

いいくらいの強度なので何回も登りたくなるw

 

 

以前は2回戻ったらはぁはぁだったけど

 

 

昨日は3回も登ってしまいました!笑

 

 

Twitchではさくさく歌いつつ、後半は海外勢多かったので

 

 

英会話がんばっておりました。

 

 

しばらくリアルで人と話してないから、まじで言葉出てこん。

 

 

勉強しなおさなきゃなぁ。。。

 

 

と思いつつ、その後ひったすらにアニメ観てました

 

 

やらなきゃいけないことは沢山あるのに

 

 

1話観たらどうしても止まらんかった。。

 

 

でも久々にぶっ通しで観れてすごい有意義な時間を過ごせました!

 

 

そして明日(6日)はWomen's100です。

 

 

 

 

 

楽しむぞー!!!!!!!!!!!!