好きでやっていることを忘れない | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

今日はワークアウトSST(Med)をTempusFugitで行います!

 

 

とりあえずは基本に習ってやろうかなと。

 

 

集中しながらやるのでお喋り少なめかもしれませんが

 

 

応援しにきていただけたら嬉しいです!

 

 

昨日はRaphaのWomen's100に向けてのトレーニングライドで

 

 

 

 

 

 

アルプを走りました!

 

 

どうしても山だと踏んでしまうので体重17キロ増やしてみたら

 

 

漕いでる時は大丈夫だったけど後からの疲れがやばかったw

 

 

所々で休憩も挟みつつ、みんなと登れて楽しかったです!!

 

 

みんなに遅れることを懸念して

 

 

先に進んでくれていたチームメンバーがゴールした時は

 

 

めちゃくちゃに感動しました。嬉しかった。

 

 

自分もきついことを知っているし、それを乗り越える難しさを知ってる

 

 

達成されたその勇気が嬉しくて胸がいっぱいになりました

 

 

Twitchでは音楽配信を半分、その後WatchPartyを行いました

 

 

Prime会員&PCじゃないとこれ観れないみたいなので

 

 

当分は普通に配信しようかな。

 

 

たぶんどんどんそっちも進化していくでしょう。

 

 

今日はレコーディングがあるので、配信の方はゆるくなるかもです

 

 

「誰かのために」配信しているわけじゃなく

 

 

自分が好きだからやっていることを忘れないようにしようと思う

 

 

そんな大それた配信じゃなかったはず、私は私の好きなことをやろう

 

 

私は私を観てほしくて、私のこと好きな人に囲まれたくて。

 

 

それが大前提の配信です。笑

 

 

それでも付き合ってくれる仲間たちには本当に感謝感謝です。

 

 

これからも楽しく配信出来ていけたらいいなぁぁぁあああ