今日の配信は熱いだろうなぁぁぁ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ありがとうございます!

 

 

今日のYouTube配信はTMRメンバーのレースです!

 

 

ベテランから若手(?)、

 

 

エースも出るので盛り上がること間違いなし

 

 

というかきっとたぶん、私が一番楽しい。笑

 

 

普段は優しく引っ張ってくれる仲間の

 

 

闘志溢れる走りを観れることに興奮しています!!

 

 

配信にも力を入れていますよ☆

 

 

 

 

 

昨日はMAAPのイベントでThree Sistersを走りましたが

 

 

途中チェーン落ちが2回ほどあってなかなか集中出来ず。

 

 

コース自体は楽しめたんですけどねー!ちょっと不安でした

 

 

でも自転車屋に行って調整してもらったので今日は大丈夫!

 

 

原因はディレーラーの位置に問題があったみたいで

 

 

多分ギアを変える時に押し込みすぎたのではないかと。

 

 

気になっていたチェーン、ワイヤーの伸びはまだ交換時じゃないそうです!

 

 

昨日のTwitch配信も楽しかったなー

 

 

やっぱりエフェクトが飛びまくるとテンション上がります!

 

 

是非みんなも楽しみ来てほしいです☆