目標を達成出来たから褒められたい | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日はMAAPのステージ4のグループライドのAを走ります!

 

 

ThreeSisters!!結構時間かかりそうなので

 

 

巻き気味に走れたらなと思います!!

 

 

昨日はエベレスティング以来のアルプ!

 

 

 

 

 

目標70分に設定して、とにかく漕ぎまくり。

 

 

前半テンションあがっててガンガン飛ばしてたら

 

 

中盤であんまパワー出なくなってへばった、、、

 

 

が、しかし、大きく回すを意識出来てからは少し落ち着けて

 

 

なんと62分台!!!!!!!!!!!

 

 

目標を8分も切ってしまった!

 

 

自己ベストから9分速めることに成功。

 

 

60分切りも夢じゃないところにいたよ!!

 

 

途中狙ったけど狙えば狙うほど力出んかった。何故。

 

 

まぁ気長に挑戦していこうと思います(@ω@)!!

 

 

走り終えてからも余力があったし、少し自信がついた

 

 

9分更新は凄いこと。たぶん気持ちも強くなった

 

 

ので、是非、褒めてね!笑

 

 

そしてTwitch!!昨日は日本人以外の方も覗きに来てくれて

 

 

会話のほとんどが英語でした!

 

 

今までの配信ではあまりなかったことがTwitchで起きている

 

 

なんだかワクワクする。たぶんめちゃくちゃ出会いがある

 

 

この世の中には私を認めてくれる世界がある

 

 

そう思えるだけで少しだけ生きやすくなる

 

 

その場に合わせよう!とするのも大事。そして

 

 

自分に合った場所を見つける。というのも大事。

 

 

日本と海外のギャップもそこにあると思ったし

 

 

私のやりやすい方法、楽しい方法をもっと模索していきたいです!

 

 

ので是非遊びに来てくださいねーん!