レース2画面おもろい。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

本日はRaphaのWomen's100のイベントに向けての

 

 

トレーニングライドです!

 

 

詳しくは↓のブログに綴ってあります。

 

 

 

今日の目標は80km

 

 

なかなか長い戦いになりますが、みんなと楽しく走れたらいいな!

 

 

今日もTwitchと連携させてあるので、スタンプばんばん投げれますー!

 

 

昨日は「第一回タムレース

 

 

 

 

 

リーダーこと私の気まぐれで突如開催されるTMRレース

 

 

私は最初から全然ついていけなかったけど

 

 

昨日は初めての2画面配信出来たので

 

 

ずっと先頭も観ながら漕ぐことが出来ました!

 

 

めっちゃ楽しい!あれ最高です!

 

 

先頭の戦いめっちゃ熱かったなぁ....

 

 

先頭の走り観ながら漕いでると自分も速くなったような気になるけど

 

 

実際全然進んでなくて何度か笑ったw現実w

 

 

最後アタックかけるところをTwitchのダイジェストで作ってみた

 

 

 

 

 

こんな凄いメンバーがTMRにいるなんて

 

 

リーダーとても誇りに思います。みんなだいすきよ

 

 

さて。Twitchではいろんな機能が使える&何やってもいいらしい

 

 

ので今後はTwitchでの配信、増えると思います。

 

 

みんなでドラマや映画を観たり、一緒にゲームしたりも出来る

 

 

ずっと遊べる!なんじゃそれ!楽し!ってことで

 

 

ほんと色々やっていきます

 

 

久々にコスプレもしたいし。

 

 

わっくわっくするぜーぇぇぇ