ついに100回を迎えます。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

思ってたより早く起きてしまった

 

 

緊張しているのかもしれない

 

 

あと1時間後にはサドルに跨って準備しているだろうな

 

 

本日YouTube配信100回目を記念して

 

 

バーチャルエベレスティングに挑戦します。

 

 

ツイッターにもあげた今回のマイルールをご紹介します

 

 

【Vエベレスティングマイルール】 

・スマトレの負荷は最大 

・一つのアクティビティで睡眠を挟まずに標高8848mを獲得する 

・下りる時は漕がなくてOK (自転車から降りてもいい) 

・食事/着替え/休憩自由 

・Alpe Du Zwiftの計測スタート(アルプ専用マップに切り替わるとこ)地点から頂上まで(毎回周回する)

・8848mを越えても頂上まで登り切る 

・今回はステルツォを使う→やり辛いと感じたら途中交換有り 

・最初はZwift初期装備(32mmCarbon) ※師匠バイク(トロン)Getしたら変更 

・目を閉じてても足を回していれば寝てません 

・万が一落ちたら臨機応変に対応

・アイテムは獲るけど経験値欲しいから捨てる(アイテムガチャだぜ)

 

 

あとはもう気分です!

 

 

そんなに難しく考えないことにします

 

 

もうほんと無理ってなったら、辞めます

 

 

今回は挑戦。自分との戦い。

 

 

ただの自転車好きの初心者ローディーシンガーソングライターが

 

 

ただただ楽しく速く強くなりたくて始めた配信なので

 

 

温かい目で見守ってもらえたら嬉しいです!

 

 

楽しく登れたらいい!!!

 

 

ちなみに今回はプレゼント企画として

 

 

私のTwitterをフォローして、

 

 

私のアカウントの固定ピンツイートを引用リツートで

 

 

応援コメント、#シンガーソングズイフター を書いてくれた方の中から

 

 

5名様にオリジナルCDをプレゼント致します。

 

 

このためだけに作ります。

 

 

アメリカから送るので少し時間はかかるかもしれませんが

 

 

必ずお届けします。

 

 

締切は18日の20時、

 

 

当選者発表は18日の22時のYouTube配信にてくじ引きします。

 

 

是非ご応募お待ちしてます!

 

 

配信にも応援来てもらえたら嬉しいです!!!