少し無理をしました | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日はTarmacSL7のイベントー!!グループCですー!

 

 

99回目だ。ついに。

 

 

昨日はツイキャスをお休みしてしまいました

 

 

というのも、一昨日の配信

 

 

 

 

 

終わってから、今Zwift界で話題の「ステアリング出来るステルツォ」

 

 

が届いて、それの開封動画を徹夜で作っておりました

 

 

 

 

 

一日で動画を仕上げる挑戦をしていた

 

 

やっとのこさ出来た動画です。

 

 

音楽を観てくれていた人からしたら「???」が沢山な動画ですが

 

 

一生懸命作りました!

 

 

んで一睡もせずに

 

 

 

 

 

GIANTのイベントに参加。

 

 

すんごーい楽しくて走ってる時気持ちよかったんだけど

 

 

終わった後にアドレナリンが消え去って一気に疲れが。

 

 

大事を取ってお休みました。

 

 

その分今日元気にツイキャスやりたいと思います!

 

 

おそらく明日明後日もツイキャスお休みかなぁと。

 

 

でもこれから頑張るから。ほんと。おまたせしてるけども。

 

 

タムロリエの世界は、今後もどんどん進化し続けるのだ!!!