明日の今頃はVエベレスティングやっている | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!

 

 

今日のYouTube配信はTarmacSL7のイベントに参加!

 

 

そして明日は配信100回目。

 

 

バーチャルエベレスティングをやります!

 

 

っていうかバーチャルエベレスティングってなんやねんと思われた方に

 

 

カンターンにご説明致しますと、

 

 

元々は実際の山で行われていた「エベレスティング」

 

 

同じ区間を往復し標高8848mを獲得する競技で

 

 

世界で一番高い山エベレストと同じだけ登ります!

 

 

それをバーチャル「Zwift」でやる、という今回の挑戦

 

 

1回のアクティビティで睡眠を挟まずに8848m登るというルール

 

 

バーチャルエベレスティングでは下りの時にも降りてOKだと書いてたので

 

 

基本的に食事や着替えや休憩は好きにとっていいし

 

 

何時間かかってもいいけど寝るなよー!って感じです

 

 

あのエベレストですよ?登る?自転車で?

 

 

、、、そうなんです。

 

 

なんで?

 

 

、、、好きになってしまったから

 

 

です。

 

 

これは自分の心との戦い。

 

 

しかも8848mいっても登ってる山の頂上までいかないかん

 

 

、、、物凄くワクワクです。

 

 

配信もするのでそちらもハラハラ。

 

 

まぁ気長にがんばります、これもきっと通過点で

 

 

もっともっと続けて、もっともっと挑戦して、

 

 

もっともっと沢山の仲間が出来たらなぁと思います。

 

 

と、100%自転車成分のブログを書いてしまいました

 

 

また明日、昨日のこととかステルツォのこととか

 

 

書きます。

 

 

近々音楽の方も進めていくので待っててねーーー