やっと寝れる! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございました!!

 

 

Meetupとツイキャスの分のブログを書きますよー

 

 

まずはMeetup!!

 

 

最初ログインしてもMeetupの画面出てこなくて

 

 

全然入れなくて焦ってました。。

 

 

開始3分前くらいにやっと入れた

 

 

今はアップデートが多くてそういうの多いみたいですね

 

 

 

 

 

初めてMeetupをしたのが第25回で

 

 

今回は52回だったので全く同じコースにしました

 

 

なるべく集まってくれた方と一緒に走りつつ

 

 

ゴリッゴリの勝負もあって楽しかった!!

 

 

いい写真沢山撮れました!(Twitterにのってますよー!)

 

 

その後のツイキャスでは

 

 

めっちゃかき氷への愛を語っておりました

 

 

大好きなのです、かき氷。

 

 

ほぼ喋ってたwww

 

 

まぁ、ツイキャスはいつもかなりゆるゆるなので

 

 

皆さん気を抜いておこしくださいな

 

 

次は今日分のブログをかくよー

 

 

ここからが正常運転だ。

 

 

週末は音楽の方も自転車の方も

 

 

イベントに参加していて、朝/夜の配信だったので

 

 

結構ハードだったぁぁぁぁ。

 

 

最高に楽しい週末だったわー

 

 

毎日こんなんがいいな!

 

 

でも今日はちゃんと寝ますね!

 

 

休むことも練習やね!

 

 

というわけで。おやすみなさいー

 

 

(もう一本走るけど)