【蟹回】一人でツボった | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信ご視聴ありがとうございます!!

 

 

昨日、グランフォンドKOMOROに

 

 

先日のイベント参加している配信動画を

 

 

紹介して頂きました!

 

 

 

 

 

本家に認められると嬉しいですね(T_T)✨

 

 

昨日はあむちゃん!さんのミートアップに参加し

 

 

前半から飛ばしてスプリントごりごりしてました

 

 

その甲斐あってあむちゃん!さんに褒められまして

 

 

浮かれるタムロ。

 

 

浮かれたままアプルド登って来ました。

 

 

 

 

 

 

明らかに楽になっている、というか

 

 

きつい、つらい、こわい、みたいなのがなくなって

 

 

さー、やるか。くらいになってます

 

 

残念ながら今回もホイールゲットならず。

 

 

でも沢山の方が今日も一緒に走りにきてくれてて

 

 

ほんまに幸せ者だなと思いました。

 

 

ツイキャスはその分

 

 

ゆるゆる、、ふわふわ、、のつもりが

 

 

まぁ、ゆるゆるではあったけども

 

 

みんなのコメントが面白すぎて

 

 

めちゃくちゃツボってしまったww

 

 

30分間の配信の5分間くらいは

 

 

まじで泣くくらい笑ってる気がする。ww

 

 

毎日毎日楽しいです。ありがとう!

 

 

気になる方はツイキャスのアーカイブ観てねーん

 

 

ここで観れる

 

 

ほんでもって予防接種打ってきたんですが

 

 

前回の腫れや痛みよりはまだマシだけど

 

 

元々追い込んでて体中痛いから

 

 

今日はのろのろ大会。

 

 

その名も「もしもし亀さんよゲーム」

 

 

コースはYorkshireのDuchy Estate集合で

 

 

スタートしたら参加してくださるみんなは

 

 

”私を追い抜かないように”走ってね

 

 

私の追い抜いたらアウト、

 

 

走らないのもアウト、

 

 

コース中に5回足ついてもアウト。

 

 

とりあえずやってみよー!っていう実験的な回なので

 

 

参加出来る方は是非きてみてくださいー!

 

 

つまんないなー、あんま面白くないなってなったら

 

 

またその場で考えますwww

 

 

みんなで遊ぼうー!!!!