グランフォンドKOMOROろんぐらだぁすとーりー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

毎日配信、ご視聴ありがとうございます!!

 

 

昨日はMeetupでした!その分のブログは

 

 

今日の配信後、書きます!

 

 

こちらの昨日の夜にグランフォンドKOMORO

 

 

ろんぐらいだぁすとーりーのイベントに参加しました!

 

 

 

 

 

 

長野県の小諸市で開催されるはずだったイベントが

 

 

中止になって、今回Zwift上で開催されて

 

 

普段、日本のイベント出れないから

 

 

みんなと一緒にイベントを走れるというのは

 

 

私からするとすごく嬉しいことで

 

 

とても楽しんで終えることが出来ました!

 

 

配信中、チェーンが落ちたりのハプニングがあったけど

 

 

以前にチェーン交換していたお陰で

 

 

自分でちゃんと直すことも出来て嬉しかった。

 

 

2ヶ月前だったらパニックになってたよ。

 

 

皆さんのお陰でどんどん成長していっているタムロです!

 

 

フォルトゥーナのジャージもめっちゃかわいいし

 

 

グループライドで着ると余計テンションあがりました!

 

 

Three sistersは結構きついコースでしたが

 

 

山が楽しくなってしまった私は

 

 

楽しむばかりであまり苦にならなかったです!最高!

 

 

1時間50分くらいで完走しました!

 

 

最後、安田大サーカスの団長さんと

 

 

勝手に勝負しておりました。笑

 

 

主催のグランフォンドKOMOROさんのLiveも

 

 

拝見させて頂いてたんですが

 

 

めちゃくちゃご飯美味しそうだった。。

 

 

エイド食、、日本に帰ったら絶対食べてみたい!!!

 

 

コメントも読んで頂いて感動致しました。

 

 

というわけで散々楽しんだので

 

 

今日のコースはMTB裏ルートをのぼるのぼる!!

 

 

Muir and the Mountianから行きます!

 

 

走れる方はぜひ!

 

 

配信後、昨日のMeetupとツイキャスのブログを

 

 

書くからねぇ。読んでねぇー