リベンジできました!いぇあ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

配信ご視聴ありがとうございました!!

 

 

本日は出前音丁フェスに出演しておりました!

 

 

沢山の方から反響があって嬉しかったです!

 

 

皆さんから届いたコメントも全て見返して

 

 

一人ニヤニヤしてましたww

 

 

藤森愛ちゃん、ミキヒトさんありがとうございました!!

 

 

アーカイブが残っていますので

 

 

見逃したー!!という方は是非!

 

 

ここで観れるとおもう

 

 

今日も深夜1時からの配信もありますので

 

 

是非見に来てくださいませー!

 

 

そしてYoutube liveの配信は

 

 

今日はMeetupです!

 

 

第一回に走った「Everything bagel」を走ります!

 

 

ガッチガチのガチでやろー!!!笑

 

 

ちなみに明日のお昼もZwiftのYoutube live配信あります。

 

 

グランフォンドKOMOROのろんぐらいだぁす!のイベントに

 

 

グループBで参加しますよー!

 

 

 

 

 

昨日のアプルドで、私、覚醒したよ、完全に

 

 

ふふふ。ホイール当たらなかったけど

 

 

またチャレンジしてやるぜ!!!!