エミリーさんは鬼畜 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日も配信ご視聴ありがとうございました!

 

 

昨日のZwift配信は「Emily's short mix」をやりました

 

 

 

 

 

ほんまに心臓爆発するかと思った

 

 

バーン!ってなってキュってなってドーン

 

 

なるかと思った。。。

 

 

もう無理すぎて、一時中断してしまった

 

 

めちゃくちゃ休んだように思ってたけど

 

 

見返すと思ってたより早く再開してたw

 

 

私の負けず嫌いが

 

 

ちょっと止まることすら許してなかったのだ。笑

 

 

でもまぁちゃんとやりきって

 

 

終わった後の平坦がまじで救いでした。

 

 

今日は「Tour of Fire and Ice」を走ります!

 

 

怖いもの見たさ、、的な。笑

 

 

ツイキャスでは新曲「Chari-Song」を披露!

 

 

みんな気に入ってくれたみたいで嬉しかったー!!

 

 

私も大好き、あの曲。いい曲出来ました。

 

 

久しぶりに「書いた」より「おりてきた」感覚

 

 

それについてはツイキャスで話そうか

 

 

「フリスビーわんわん」も楽しくてすきだし

 

 

次はどぅるんどぅるんだな!

 

 

そして新しい動画アップしました

 

 

編集してあったのに変なタイミングなってもうた

 

 

 

 

 

興味なくても、40秒くらいしかないので

 

 

開いて少し流しててください。。笑

 

 

image

 

 

土曜日の出前音丁もよろしく!!!