痛かったとこが痒くなる | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 
昨日も配信ご視聴ありがとうございました!
 
 
だいぶ身体元に戻ってきました!
 
 
あとは腕が痒いだけ!この痒さもたまらんよね、、
 
 
まぁそんな痒さは今日のワークアウトにぶつけましょう!
 
 
昨日のZwift配信は
 

 

 

 

新しい靴とペダルが届いたので

 

 

London8を試走しました!

 
 

 
SHIMANOのCT5W
 
 
黒にピンクのヒモかわゆすでしょ!!
 
 
初心者でも使いやすいクリッカー。
 
 
しかし運動靴すらろくに履いたことない私は
 
 
まじで慣れなさすぎて1日目ではよくわからんかったけど
 
 
「回してる感」と「安定感」はあったなぁ
 
 
配信後にサドルの位置を変えてみたら
 
 
少し漕ぎやすくなった感じありました!!
 
 
ひとつひとつ自分に調整する自転車、
 
 
ええなぁ。かっこええなぁ。
 
 
今日はその状態でワークアウト。
 
 
Emily's short mixやります。相当きついです。
 
 
過去一回やったけど終わった後へたり込んだ記憶ある。。
 
 
怖いけど、やりたい、ってその繰り返しですw
 
 
コースはTempus Fugitを選びますよー!!
 
 
そいでもって、ツイキャスでは
 
 
新曲「フリスビーわんわん」を初披露しました!
 
 
だいぶ楽しい曲になった!!
 
 
作詞はツイキャスのリスナーさんが考えてくれたのも
 
 
ちゃんと参考にして入れてあります!
 
 
これからもどんどん歌っていくべ!!
 
 
で、昨日から7月分のオリジナルカレンダーが販売開始に!
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いので、是非に!!!
 
 
今回は自転車を乗って天の川を渡るチビタムロ。
 
 
待受にしても良し、印刷して部屋に飾っても良し。
 
 
7月も一緒に楽しんでいきましょうぜ!!
 
 
image
 
 
そして週末はこちら。
 
 
 
 
私は13:10〜!
 
 
私のツイキャスのページで観れるよ!!
 
 
たのしみだぜーぃ!!!