元気になったよおおお! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日は心配おかけしましたが

 

 

今日は元気です!!!

 

 

ミートアップ楽しかった☆

 

 

 

 

 

 

皆さんご参加ありがとうございました!

 

 

最後の撮影会は何回やっても面白いし

 

 

次に向けてのアイデアがかなり浮かびました!

 

 

写真はインスタやTwitterに載せてありますよー!

 

 

今日は注油かワークアウトって言ってたけど

 

 

大事を取る+シューズとPedalが届いたので

 

 

London8を試走したいと思います!

 

 

一緒に走れる方がいれば付き合ってくださいなー!!

 

 

昨日のツイキャスはアカペラでやりまして

 

 

新たな可能性を感じました!!

 

 

今日はフリスビーの唄完成させたから

 

 

楽しみにしててねー!!!