健康診断行ったら熱出た | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日も配信ありがとうございました!!

 

 

昨日は朝からセントラルパークへ外ライドに出かけ

 

 

家までの往復と合わせて40km程走った後

 

 

帰ってきてZwift配信でInnsubrukring30km程漕いで

 

 

(昨日も沢山の方が一緒に走ってくれて嬉しかった!)

 

 

 

 

 

 

ツイキャスやってから

 

 

アメリカの病院に行って

 

 

グリーンカード取るための健康診断受けに行ったのですよ

 

 

それまでずっと元気やったんですが

 

 

そこで予防接種を受けまして

 

 

終わって家帰ってきたら腕パンパンなって

 

 

身体だるーくなって

 

 

しまいには熱出てきて

 

 

ちょっとパニック。

 

 

小さい頃からそんな感じで注射打った後は

 

 

熱でがちやったのにもう大人なって忘れてました

 

 

寝て少し楽になったので

 

 

配信はしようと思うのですが

 

 

今日のZwift配信はMeetupで

 

 

LondonのGreatest Loopをみんなで走るんですが

 

 

正直どこまで走れるかわからないので

 

 

走れなくなったら

 

 

参加してくださった皆様の解説に回ります!!!

 

 

ツイキャスも普段の3倍くらいゆるふわだぞうっ

 

 

無理しない程度で配信するので

 

 

無理しないように見守りにきていただけたらと思います!

 

 

明日のZwiftもワークアウトだとお報せしていましたが

 

 

今日一日様子を診て考えたいと思います!