100kmライド達成! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日は100kmライド達成いたしました!

 

 

応援してくださった方

 

 

一緒に走ってくださった方

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ノンストップ3時間弱で走り切れました!

 

 

想定していた時間より1時間以上早く走りきれたので

 

 

自分でも驚いてます。笑

 

 

2〜3回休憩入れようかなーとも思ってたけど

 

 

結局一度も休まず、ずーっと走り続けて

 

 

なんなら残り20kmの地点で

 

 

一緒に走ってくれてる方とスプリント勝負したり

 

 

終始楽しいライドでした!

 

 

100km達成!!のところでまさかの配信が切れて

 

 

結構凹んだけど、まぁ、そういうときもあるよね

 

 

勉強なりました。今後もあるやろし、覚悟しないとね

 

 

その後25周もちゃんと走り終えられました!

 

 

コメントが沢山あって励みになって退屈もせず

 

 

あっという間の100kmでした!

 

 

この達成感はナニモノにも変えられないね

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

その分夜の配信はお休みさせて頂いて

 

 

ツイキャスだけ配信しましたが

 

 

そのツイキャスもギリギリの私、、、笑

 

 

終始寝落ちしそうになりながら

 

 

ふわふわゆるゆるでお送りしてました

 

 

藤森愛ちゃんの朝キャスにもお邪魔して

 

 

そちらでもゆるゆるしてた。笑

 

 

その後ちゃんと作曲活動に励もう!と思ってたけど

 

 

思うように身体が動いてくれず結局お休みモード。

 

 

今日からはまた気を新たに頑張りたいと思います!

 

 

しかし身体には休息が必要なのでまずは回復走から。

 

 

本日夜10時からのYoutube liveでの配信では

 

 

InnsbruckのInnsbruckringを2〜3周したいと思ってます!

 
 
実は朝から、外ライドに出ます!!
 
 
NYの街を走ってきますね!!!!!!!