100kmライドに挑戦しやす! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日も配信ご視聴ありがとうございました!

 

 

今日はなんとね、Youtube liveにて

 

 

100kmライドに挑戦します!

 

 

今日はそれの偵察に行きました

 

 

 

 

 

本日21日(日)

 

 

昼11時からWatopiaのVolcano Circuitを

 

 

25周します!!!

 

 

未知の領域ですが、

 

 

一緒に走ってくれる方からの声が沢山あるので

 

 

すっごい楽しみ!!!

 

 

みんなと楽しく走れそうです☆

 

 

Zwiftやってる方は是非ご参加ください!

 

 

やってない方も是非Youtube live観てもらって

 

 

応援コメントよろしくおねがいします!!!

 

 

「がんばれ」の一言が

 

 

めっちゃ力になるんだ!!!!!!!

 

 

参加される方で余裕のある方は

 

 

宇宙人ジャージ着てもらえるとテンションあがります!

 

 

もちろん着なくてもOK

 

 

途中参加、途中離脱OKです!

 

 

よろしくおねがいしまーす!!!

 

 

いつもツイキャスの話を最後に持ってくるけど

 

 

みんな観てくれてるかな?笑

 

 

今日もフリスビーで盛り上がって

 

 

ノリで一曲作ることになったのでw

 

 

がんばって作ります!

 

 

他のプロジェクトもあるし覚える曲もあるけど

 

 

優先的に早く作れるようにしますね!

 

 

お楽しみにー!!!

 

 

ああいうノリ好きよ。笑

 

 

ツイキャスの大きなイベントはこちら

 

 

image

 

 

ずっと日曜日とお知らせしてたけど

 

 

土曜日やった、、、すいません💦

 

 

私は13:10〜です!