シュッシュッ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日も配信ご視聴ありがとうございました!

 

 

今日もよろしくおねがいします!

 

 

昨日のYoutube liveは

 

 

InnsubrukのLutscher CCWを走りました!

 

 

 

 

 

 

相変わらずの詐欺コースですが

 

 

一緒に走ってくれた方がたくさんいて

 

 

コメントも沢山あって

 

 

めちゃくちゃ楽しく走れました!

 

 

時折先輩たちがアドバイスをくれたり

 

 

ヘルメットについて談義したりと盛り上がった。

 

 

気がついたら終わっててあっという間やったなぁ

 

 

皆さんありがとうございました!!

 

 

今日は日曜日の朝11時からの

 

 

「ボルケーノサーキット25周100kmチャレンジ」

 

 

に向けての視察として、

 

 

1周だけボルケーノサーキットを走ろうと思ってます!

 

 

短いコースなのですぐ終わりそうですが

 

 

その分日曜の昼から長ーい配信あるので

 

 

そちらを楽しみにしておいてね、笑

 

 

で、ツイキャス配信では

 

 

てんとう虫で、90分も配信してもうたww

 

 

楽しすぎて終わりたくなくなっちゃったし

 

 

みんなと遊んでましたww

 

 

犬のフリスビーのやつ面白いなぁ。。

 

 

こちらも沢山コメントあって嬉しかった!

 

 

今日はどのくらいやろうかな、、、

 

 

来週の日曜は出前音丁フェスに出演します!

 

 

image

 

 

私の出演は13:20〜です!

 

 

私のツイキャスのチャンネルに来て頂ければ観れます!

 

 

他の出演者の方の時間も是非

 

 

フェスを楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

 

投げ銭はこちらから出来ますよー

 

 

おしっ。今日もがんばる!!