負けず嫌いの私は強い | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日も配信ご視聴ありがとうございました!

 

 

今日もよろしくおねがいします!!

 

 

昨日は初めての挑戦しました!!

 

 

 

 

自分の中ではバッチリに予習したはずが

 

 

至らないところが多くて

 

 

観るのとやるのはこんな違うのかと

 

 

身に染みこませて理解しました

 

 

その上で、出来ないところって

 

 

誰も見せたがらないし、人の失敗を観るのって

 

 

あんまないと思うから(特に配信系は)

 

 

出来ないところ、どんどん見せていこうと思う。

 

 

最初から何でもうまく出来るわけないし

 

 

私なんか特にめっちゃ不器用やし

 

 

でもそこで悔しい、もっとやりたいって思ったら

 

 

そこから成長があると思うので

 

 

これからも懲りずによろしくおねがいします!!

 

 

ちなみに配信で私がテンパってたバネの使い方、

 

 

本当はこう。





 

 

で、手こずってたチェーンカットは

 

 

私の手のサイズに合ってなくて(私異様に小さい)

 

 

配信後に違う工具で練習してみたら出来たので

 

 

工具にも、自分に合うもの、使いやすいものがあると

 

 

初めて知りました!これは最近で一番の発見。

 






わからないものを放置してきたけど、

 

 

一個ずつ一個ずつ潰していく!!!今が伸び時。

 

 

で、ツイキャスでは

 

 

みんなに甘えたくてわんこでした。笑

 

 

フリスビーみんな「シュッ」ってしてくれて

 

 

めっちゃ笑ったww

 

 

いい人たちに囲まれてんな、私は。

 

 

自分のまとめ能力がなくて

 

 

日々プロジェクトに追われてますが

 

 

私ね、悔しい思いすればするほど燃えるからさ

 

 

まじで、いくで。これは。

 

 

 

 

 

そして先日アップしたニューバランスのマスク動画

 

 

再生回数1000回を突破しました!

 

 

間違って買った甲斐があったよう。。。笑

 

 

今日の配信はInnsubrukの「Lutscher CCW」です!

 

 

詐欺コース、一緒に走れる方はぜひ!

 

 

チェーン交換後、試乗したらめっちゃ進んで

 

 

スプリントジャージ取れたから





 

 

いつもよりちょっと早いかもよ!!!