お高いアイスはまだ残してある | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

今日も配信よろしくおねがいします!

 

 

昨日のYoutube liveでは

 

 

2回目のワークアウトに励みました!

 

 

 

 

 

 

Jon's short mixってやつを選んだのですが

 

 

30分間でまんべんなく鍛えるタイプで

 

 

特にアタック力やスプリント力をつけれるもの。

 

 

ウォーミングアップして、

 

 

一気にパワーあげて漕いで、、休んで漕いで

 

 

最後の10分間、10秒間と勘違いしてて

 

 

気合い入れずに入ったからほんと意識飛びかけた。。

 

 

酸欠なるかと思ったけども

 

 

皆さんの応援のお陰でなんとか最後まで

 

 

走り切れました!!!!!!

 

 

「お高いアイスを食べるんや!!!」と叫んでたけど

 

 

お昼寝を挟んでしまったのでお預け。。

 

 

次頑張ったら食べよう。うん。

 

 

明日は初めてのチェーンを生配信します。

 

 

めっちゃ緊張するわぁあぁ。。。

 

 

テンパってる姿を是非ご覧ください。笑

 

 

ツイキャス配信ではアニソンメインで歌いましたね

 

 

リクエスト頂いたのでゲゲゲの鬼太郎歌ったら

 

 

我ながら結構いい感じでした

 

 

是非アーカイブご覧くだされー!

 

 

リクエスト増えてきて嬉しいなぁ

 

 

難易度高いやつ多くて震えてますけど。笑

 

 

がんばっていきまーす!!