Jonからの果たしジョン | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


今日も配信よろしくお願いします!!


昨日のYouTube live配信は


Meetupで、MTB暴走族の総長を務めました!!





ほとんどの方が宇宙人ジャージ着てくれてて


嬉しかったなぁ!!!!


山田さんがたくさんおって面白かった、、、


(動画観てね)







最後吊り橋でカーリングやったけど


ほんとみんなかわいい、、愛でたい、、、笑





ムカデ人間完成して爆笑でした



この動画はねー、


Zwift知らない人でもめっちゃ笑えると思うから


オススメです。笑


参加して頂けた方


ありがとうございました!!!


そしてツイキャスでは


リクエストを歌ったりゆったりゆったり


平日の夜は30分にした方が


みんなの睡眠守れて良いね!!


その代わり週末めちゃくちゃやろうぜ、、笑


ツイキャスといえば


6/27に藤森愛ちゃんとミキヒトさん主催の


配信サーキットに出演します!





私は13:10〜だよーう!


楽しみー!!!!


ちなみに




↑のリンクから投げ銭も出来るそうになってます


是非ご協力くださいm(__)m


今日の配信は


Tempus Fugitにてワークアウト


Jon's short mixやります。


30分の地獄を味わいます。


でもこれがいつかの1踏みに繋がるんや!