あむちゃん!さんと熱い時間 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

今日も配信よろしくおねがいします!!

 

 

昨日はあむちゃん!さんのミートアップ!





 

 

" Watopia: Road to Ruins"

 
(うわ、なんか文字でかなったけど
 
 
直し方わからんっw)

 

 

30kmで300m位のコースでした

 

 

私のストーカー気質が浮き彫りになる回です






 

 


ずっと「あむちゃん」って言ってますw

 

 

でもね、めっちゃいい写真撮れました!!

 

 

そしてその後も足が残りに残っていた私。

 

 

感動したよね、1ヶ月前ならへろへろだったよ

 

 

 

 

 

Volcano climbを登って

 

 

トータル50km超えwww

 

 

でもね、全然苦がなくて楽しかった!!

 

 

一緒に走ってくれる人たちとお陰とおもう!

 

 

ほんとたのしい!!!

 

 

そして今日はミートアップ!

 

 

MTB暴走族やります!

 

 

よろしくおねがいします!!