2日間で100km走るってよ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

昨日も配信終了!

 

 

機材トラブルでいろいろありましたが

 

 

待っててくれる皆さんに救われました!

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

Youtube liveでは「Dust In The Wind」を走りました

 

 

距離50kmだったのに

 

 

1ヶ月前まではヒーヒー言ってたのに

 

 

一緒に走ってくれるひともいて

 

 

普通に楽しく走り切れました!すごい!

 

 

今日もあむちゃん!さんのミートアップに参加し

 

 

その後Volcano climb走ります!

 

 

今日も50km超え、、、、いぇい

 

 

がんばるぞおおおおおおおお!!!

 

 

ちなみに21日(日)昼11時から

 

 

Volcano25周100km走ります!!!!

 

 

みんなではしろ!ね!ね!?

 

 

よろしくおねがいします!

 

 

ツイキャスは猫でしたっっ

 

 

コメントたくさんあって嬉しいし

 

 

リクエストいっぱいあって楽しい

 

 

今日は何になろーかなー