どぅるんどぅるんっ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

本日も配信終了。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

こちらの動画、観ていただけましたか?

 

 

ニューバランスから出たフェイスマスク!!

 

 

スポーツ用やと思ったら、ちゃうかったねん。笑

 

 

興味なくても、、一回は観て、、ね。笑

 

 

で!今日のYoutube liveはMeetupでした!!!






 

 

36人の方が参加表明してくれて

 

 

宇宙人ジャージの方も増えてきて

 

 

めっちゃ面白くなってきたよー!!!!

 

 

参加してくださった方、ありがとうございました!!!

 

 

みんなの画面で遊ぶのめっちゃ好きだわ。。。



バラバラに完走だったので



全員とは写真撮れなかったけど



新しく走ってくださったかたも



ありがとうございました!

 

 




みんなで走ると30kmなんてすぐだったので



明日はWatopiaのDust In The Windを走ります!



走れる方は一緒に走りましょーーーーう!!!



そして今日のツイキャス 



なんかめっちゃ楽しかったわー。笑



コメント多くてアガリました!!!



そして、謎の食べ物"どぅるんどぅるん"で



盛り上がりました(*´Д`*)



こんな感じ↓↓↓






これこれ。これがどぅるんどぅるん。



めっちゃ美味しくて好きなんです!!!



日本で食べれるとこあったら



是非食べてみて!!!!



"チャンフェン"っていうらしい!



けど、まぁ、これは、もう



どぅるんどぅるんや。



曲まで出来たわw(ツイキャスアーカイブ参照)



毎日飽きへんな、楽しいな



みんなありがとうございます!!!