あっけなく | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日の配信もご視聴ありがとうございました!


また更新する前に寝ていた、、、


昨日のYouTube liveでは








ステアリング出来るMTBのコースを


参加してくれた方達と共に走りました!


このコースめっちゃ面白い!


参加してくれた方々が


速すぎて笑ったし


見学機能を使うとめっちゃ変なとこに


のめりこんでいくから目が離せなかったw

'
今日はInnsbruckのLustcherを走ります!


ちなみに明日はMeetupなので


参加希望の方は是非Zwiftのアカウント名を


お知らせください☆


で、ツイキャスでは


パンダさんでお送りました


これはね、もう観ないとわからないので


これからそういうスタイルでやりたいので


気になるかたは



深夜1時に私のツイキャスに遊びにきてねw







先日お知らせしていた


マスクの比較動画もアップされたので


是非観てみてくださーい☆