乗り越えて、強くなって | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

本日も配信終了、

 

 

ありがとうございました!!

 

 

今日のYoutube liveは

 

 

ワークアウトの「SST」でした!

 

 

 

 

 

 

スイートスポットトレーニングの略で

 

 

自分の限界値の9割くらいをずっと引き出し続ける

 

 

なかなかしんどいトレーニング。。

 

 

正直なめてかかってたら、

 

 

めっちゃ痛い目みた。。。

 

 

でもね、終わった後は不思議なことに

 

 

いつもより足は疲れてなくてびっくりした!

 

 

やってる最中は倒れそうになるくらい辛いけど

 

 

またやりたいなーって思えました!

 

 

明日はMuir and the MountainのMTBのコースを

 

 

Meetupではないけどみなさんと一緒にレースします!

 

 

回転台もゲットしたので、楽しみ!!!

 

 

で、ツイキャス配信では

 

 

わりとオリジナル多めでお送りました

 

 

最近気づけば時間が経っていて

 

 

1時間やることが多い

 

 

それでも付き合ってくださる方々がいて

 

 

とても力づけられております!

 

 

明日何歌お。。。。