今がいちばん | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!

 

本日も終了。

 

 

ありがとうございました!

 

 

今日のYoutube live配信は

 

 

Prideのイベントに参加しました

 

 

 

かわいいジャージげっとしたぜぃ

 

 

不意に気づいたけど

 

 

昔は20kmくらいでヒーヒー言ってたのに

 

 

今はもう30kmくらいなら余裕やなぁ

 

 

1時間漕ぎ続けるのも

 

 

全然苦じゃなくなってます!すごい

 

 

こんなに毎日漕いでも楽しい。いぇい

 

 

明日はワークアウトやります!こわいな。。

 

 

ツイキャス配信では

 

 

めちゃくちゃ思い出話に花を咲かせまくって

 

 

懐かしかったり照れくさかったりしたな

 

 

コメントくれる一人ひとりの想い出を語った。w

 

 

もう10年以上応援してくれてる人もいて

 

 

ほんと感謝です。

 

 

これからもよろしくだぜ!!!!